スポンサーサイト


タマちゃんの首輪

タマちゃん人形の首輪とこのタマちゃんの首輪は同じです。細部にこだわったガブママンさんの人形です。






余談。おばちゃんは、JR東海のコマーシャルになりきっているんでしょうか?

紅葉もこれからが見頃です。

IMG_3968.jpg


IMG_3971.jpg





スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

タマちゃん、確かピンクの可愛い首輪をしてたな~と思ったのです(*´ω`*)
スミレさん、似た感じのつけてるお写真探してくださったのですね。
とても嬉しいです。有難うございました。
やっぱりタマちゃんはピンクが似合いますねv

紅葉は これからますます見頃なのでしょうね。
JRのCMみたい!!
おばちゃん、素敵です~(*゚▽゚*)!!
でも最後のお写真はデカすぎて見れません~(笑)

No title

ガブママンさん、お知らせありがとございました。やり慣れないスマホでの更新で写真のサイズがわからず、大きいものになってしまいました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

No title

スミレさん、おはようございます!
タマちゃんがお空に旅立ってから2ヶ月になりましたね。

ママンさんのタマちゃん、何度拝見しても本当に可愛らしく、感動します。
首輪もピンクで、細かいところまで再現されていて、素晴らしく、嬉しいですね(^o^)v

スミレさんのお宅に伺う楽しみが増えました♪

おばちゃん、とっても素敵!
駅に貼ってしまいましょうか\(^o^)/
どちらに行かれたのかな?
紅葉の赤がとても見事ですね!
今年は秋が長く紅葉が楽しめますね(^_^)

No title

ガブママンさんのお気持ちがすてきすぎてウルウル~~(/_;) 

スミレさんもおばちゃんもこのタマちゃんでどんなにか慰められているでしょうと思うと
私も嬉しくなります。

ご旅行されたのですね 
ほんとにポスターみたいよ 
もうすぐ冬 の前のプレゼントみたいな見事な紅葉ですね! 

No title

今にも動き出しそうなタマちゃんですね。
ホントに愛らしく可愛らしくできていますね。
タマちゃんのことをよ~くご存知だからこのようにそっくりにできるのでしょうね。
今さらながらタマちゃんは皆さんのアイドルだったと感じます。
紅葉、きれいですね。
おばちゃんとご一緒にご旅行ですか。
いいなぁ~楽しい時間を過ごしてくださいね~

No title

ほんとだ、そっくりな首輪ですね♪
ピンクのこの首輪は、タマちゃんのトレードマークでしたものね^-^
ガブママンさん、さすがです☆

おばちゃん、素敵なモデルさんですよ~^o^
渋くてシニア向けの旅行の宣伝にもってこいです~☆

No title

スミレさん、こんにちわ(#^.^#)
ホントだ!首輪までそっくりだったんですね@@
すごいですね~☆
タマちゃん人形はすべてまるでそのものですが、
特に瞳に命が宿ってる気がしますよね^^
スミレさんにmeちゃんに似ているといっていただいてから、
自分もたまにmeちゃんがタマちゃんに見えることがあります(笑)
タマちゃんも猫草必死で食べようとしていたんですね。
どんな風だったのかな~♪

No title

スミレさん、こんにちわ
きとりさんのところでも拝見しましたが
人形、ほんとにタマちゃんですね
眼差しの加減が特に似ているようです
こうやってタマちゃんは生き続けているんですね
そしておばちゃん!そのままJRのCMにいけますね
背筋がピンとしていて美しいっ!!!!!!!

No title

ほ~んと、タマちゃん人形ですねぇ~
耳がちょっとふっくらしてるからお人形に見えるけど、ちょっと耳を隠したら本当に生きてるタマちゃんみたいでした~(=^・^=)

一段と寒くなって紅葉シーズンですね~
おばちゃんと紅葉・・・絵になってますよ~

No title

お~~!おばちゃんと紅葉、絵になってます!
JR東海のCMのようですね☆ 百恵ちゃんの♪ い~い日、旅~~立ち~~♪♪
おばちゃんの笑顔、帰宅したタマちゃんにお目にかかりたいです^^
年末恒例のお墓参りの帰りにまたお邪魔させてくださいね。
首輪までそっくりに・・・さすがママンさんです。
ピンク色を見るとタマちゃんを思い出す私です(^-^)
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
