可愛い猫のお座りスポンジ(キッチン用品)

14うさぎたま

 タマちゃんが亡くなってからも、このブログを訪問していただいている皆様にお礼申し上げます。私への励ましと受け止めて感謝しています。

 しかし、タマちゃん亡き後は、なかなか話題が見つからず、困ったなあと思ったところ、私の会社時代の同僚のお嬢さんがデザインしたキッッチン商品、「お座り猫のスポンジ」を先日お土産としてお母様からいただきました。このスポンジはロフトや東急ハンズで発売しています。日頃の感謝を込めて、私がプレゼント用に購入したスポンジを皆様に差し上げたいと思います。どうぞ遠慮されずに応募してくださいね。

 入社2年目、毎日、夜遅くまで頑張っているとのこと。たいしたことはできませんが、頑張る若い方を応援したいと思っています。鍵コメでメイルアドレスをいただければ、すぐにご連絡いたします。宜しくお願い申し上げます。シンクの角にちょこんと座り便利です。

 スポンジ白

スポンジ黒


 さて、タマちゃんもお座りしています。昔の写真をお送りいたします。

 こんなときもありました。闘病で病院通いをしていたわりには、元気な様子でした。懐かしいですね。

 14おとめたま

14くつろぎがま

14たまかご

14ねているたま

14はしのあげさげたま

14わたしにできることたま

14ふくろたま

くつろぎたま2


 
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます!
タマちゃんのお写真たくさんUpありがとうございます。
かわいいわねー 
椅子に座っておいしいものを要求?しているタマちゃん、こんなふうにされたら
あげずにはいられなくなりますね。

今週もはじまりましたね。
気が付けばもう11月も後半、あっという間に今年も終わりですよ…(-_-;) 

なんて気持ちは焦りますが、スミレさんのやさしい文体を読んでタマちゃんの写真をみたら肩の力がぬけました。 
目の前のことを一つひとつ片づけていくことにしましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみれさんこんにちは。
最初のうさちゃんのタマちゃん可愛いですね♪
え?この子ももしやスポンジ?ともう一度見に戻ってしまいました(///ω///)
猫さんのスポンジも可愛いですね。
もったいなくて使えなくなっちゃうかもです~。

No title

スミレさん、こんばんは!
わぁ。うさぎちゃんのタマちゃんかわいい♪
ふぁふぁで温かさそうですね♪

タマちゃんの写真見てるだけで、心が和みますね♪
「わたしにできることは?」のタマちゃん!
こうしてタマちゃんのお写真を見せて頂くことですよ!
もう十分にお役にたってますよ♪

キッチン用品のデザイン素敵♪
うさぎさんとってもかわいくて、キッチンが華やぎますね🌠
入社二年目…長男と一緒かな?
若いのに頑張っている方、応援したいですね(^-^)/

頂いてばかりなので遠慮と思いましたが、遠慮せずに応募しちゃいまーす\(^^)/

No title

お久しぶりです^^

わ~~~ぁ、たまちゃんいっぱいだ~ぁ♪

ホントに控えめな性格がそのまま顔に出てて
お嫁さんにしたい№1のタイプだよね~^^
お空では雄猫にモテモテかもですね^^

ちーこは気が強いから、心配ですね~^^;

風邪が流行ってきてるので、すみれさんもおばちゃんも
気をつけて下さいね!!
では、忘年会楽しみにしてますね~~~^^

No title

いろんなタマちゃん、かいらしいですね~(#^.^#)
ご家族にどれだけ愛され、大切な存在だったのかがわかります。
「私にできることは?」のタマちゃん、
おいしいものを食べるお手伝いがしたかったのかな^^?
そんな瞳でじっと見つめられたら気になって仕方ないですね(笑)
そして改めて拝見し、meちゃんと鼻の穴と口元が似ている気がします(^^ゞ
猫さんのスポンジかわいい~♪
入社2年目で商品化されるなんて優秀ですね~☆

No title

なつかしいタマちゃん!


スミレさんとおばちゃんが、
「おちおち食べていられない」
っていいながらも、嬉しそうに
していたんでしょうね。

No title

可愛いスポンジですね~。。
入社2年目で頑張っておいでるのですね^-^

タマちゃん、瞳がまだとっても綺麗だった頃ですね♪
いろんな表情や仕草が懐かしく可愛いです。。

ブログは無理をせずにスミレさんの徒然をちづっては如何ですか。。
スミレさんは博識だし文才もあるから
読んでいても楽しいですよ^-^

No title

タマちゃん、若い~!笑
お目目クリクリでかわいいですね~
とっても 幸せな日々を過ごしておられたのが
わかります。
きっと タマちゃんも 同じ気持ち~!
スポンジかわいいですね~
使うのもったいないみたい~

No title

うさぎさんの タマちゃん 目いっぱいおしゃれしたタマちゃん、
いたずらっ子のタマちゃん、ただ今抗議中のタマちゃん、
オネムのたまちゃん、
いろんなお写真がアップされて 楽しかったわ~~♡
そして 懐かしさがこみ上げてきました。

No title

このうさぎさんの被り物、可愛いですねー♪
タマちゃんにすっごい似合ってます(^-^)
タマちゃんの目力のある大きなお目目・・・
その目でおばちゃん、スミレさんと会話してたんでしょうね~
そして入社2年目で!すごい!頑張ってますね!
可愛くて使えそうにありませんが・・・欲しいかも・・・^^
応募させてください!

No title

まだ病気をする前のタマちゃんのようですが・・・
この頃にはもう闘病で頑張ってた頃なんですね・・・
本当に懐かしい・・・(*^_^*)
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR