ちぐさギャラリーさんから届いた福袋。




img_0 タマちゃんとミロちゃん

 京都のちぐささんのお店から、素敵な絵が描かれた福袋が届きました。自筆です!お客様一人一人を思って、違う絵をお描きになります。

 カロ店長の後任のミロちゃん。お嬢ちゃま猫ですが、お手伝いも良くしてくれて、万客来福部長でしょうね。いつかまた訪ねて行きたい私の関西の心の居場所です。

 ちぐささんのお店

 私とタマちゃんが羽子板に成っています!


招福


 ミロちゃんとタマちゃんのツーショットで素敵なメッセージまでいただきました。来年は大福が舞い込むこと間違いなし!

IMG_4484.jpg

 お値段を遥かに超える上品な品物ばかりで恐縮してしまいました。

IMG_4482.jpg

 タマちゃんも天国から見ているの?

 img_2−1

 ミロちゃんとタマちゃん。

img_1 タマちゃんとミロちゃん2

 皆様も温かくして良い年をお迎えください。

 来年も宜しくふかふかお願いします。

 おばちゃんも元気です。また会いに来てくださいとのことです。

IMG_9899.jpg


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

テーブルの上の赤いマフラーは上品な色で品物がとっても素敵です!

No title

とっても素敵な福袋ですね(^-^)/
赤いマフラーもクッションも素敵!
スミレさんとタマちゃんが羽子板になっていて、かわいいこと!
素敵なメッセージまで!
なんて優しい思いやりでしょう♪感激ですね!

カロちゃんとタマちゃんの写真もとってもかわいいですね(^^)v

タマちゃんがいないお正月に福が来て、気持ちも明るくなりますね!
タマちゃんの繋がりは世界中ですね(^-^)/
本当にすごいなぁ。

来年も是非ともお会いしたいです\(^^)/
よろしくお願いいたします(^-^)/

No title

スミレさん~♡早速 飛んできました~♪

福袋のお買い上げ ありがとうございました。
タマちゃんと スミレさんを描いた福袋
気に入っていただいて とっても嬉しいわ~!

タマちゃんが 覗いて見てくれていますね~~♡

来年も ちぐさとミロ よろしくお願いします。
いいお年をお迎えください~!

風邪ひいて…

すみれさん、タマちゃん今年はかなしいことがあったけれど、この前のブログ拝見しても、他のことでもタマちゃんはみんなの心の中にしっかり生きているんだなと再認識。
来年もすみれさんの、おばちゃんの、わたしたちの心の中にいるタマちゃんのお話をブログでご紹介くだされば嬉しいです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますぅ~ヽ(^o^)丿
スミレさんとタマちゃんが羽子板になっている絵、
見ていてほっこりしますね。
お客様一人一人に違う絵を描くなんて、
ものすごく心のこもった福袋ですね。
絶対大福来ますね^^v
おまわりさんのお帽子、ひとまずyouさん被りました。
今日の記事でタマちゃんのお写真1枚お借りしています~!(^^)!

No title

あけましておめでとうございます!
昨年はスミレさんとお目にかかれて、また飲み師会でもご一緒できて
本当に嬉しい一年でした。
変な表現ですが、いつも何か大きなものに祝福されているような方だなあと感じました。
ご一緒しているだけで、こちらまで明るい気分にしてくださるようです。
日頃かくありたし、と私が感じる理想そのものの、スミレさんです(^-^)
いま、ブログでお知り合いになった方々は、皆さん私にとって学ぶべきところの多い、
素敵な方ばかりです。
ご縁に感謝しつつ…
本年もよろしくお願いしいたします。

No title

明けましておめでとうございます。。
今年も仲良くお付き合いくださいね^-^

タマちゃんのいないお正月はどことなく寂しくはありませんか。。
或いはガブママンさんのタマちゃんがお二人を癒してくれているかしら。。
今年も前向きに頑張っていきましょうね。。
お空のタマちゃんに笑われない様にね^-^

No title

ちょっと遅い訪問になってしまいました・・・(~_~;)
懐かしいタマちゃんの画像ですね~
私は実際にタマちゃんに会った事がなくて、写真でしか見てないので今でも生きてるような気がします。
現実には・・・おばちゃんもスミレさんもさみしいお正月になってしまってるんですよね・・・
うちのポンや茶太朗を送り込みたいくらいですけど・・・
送ったら・・・家の中がめちゃくちゃになりますからねぇ・・・(~_~;)

今年もよろしくお願いしますm(__)m

No title

出遅れちゃってスミマセン!!
スミレさーん、あけましておめでとうございます。
年末のお忙しい中、ありがとうございました。
おばちゃんの優しい笑顔、ホントに癒されます(^-^)
また美味しい日本酒、ご一緒に飲みましょう!
どうぞよろしくお願いしますね(^-^)/

No title

あけましておめでとうございます。

年末年始は強烈なインフルにやられておりました。
本日ご訪問開始いたした訳なのですが
年末お会いした皆さまがお元気そうで安心いたしました。

ちぐさギャラリーさんの福袋、素敵ですね~。
皆さんにそれぞれ手描きの絵を?それはすごいです!!
心のこもった楽しい絵に心がほっこりいたしますね(*´ω`*)
なんだかこうしてお写真を拝見していると
タマちゃん元気になって若返って戻ってきたみたいです。
&ゆぼぼさんからタマちゃんの変装(?)グッズお借りしております。
今日記事でちょっとだけ成功した写真をアップさせていただきました。
なかなかうまく被ってくれなくて、あらためてタマちゃんの偉大さを感じました。
すみません、もうちょっと貸していてくださいね。

ではでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

今年もよろしくお願いします~♪

今日は ごあいさつのみで すみません。

No title

今年もよろしくお願いします☆

タマちゃんはほんとにみんなに愛されていますね♪
それはずっとかわらない事^^

おばちゃんうちわ!ステキ〜〜〜♪

No title

スミレさん、こんばんは♪
おばちゃんのうちわ素敵です!

明るくて優しくて、楽しいおばちゃん大好きです\(^^)/

麻布十番大好きな町になりました♪

またお会いしたいです(^-^)/

No title

遅くなりましたが・・・

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしたします。

タマちゃんが繋いでくれた猫の輪、
今年も広がっていきますね。
また遊びに伺いますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR