タマちゃんの元飼い主のスミレです。

 ご無沙汰しています。
 皆様、いかがお過ごしでしょうか?ブログを更新していないにも関わらず、訪問していただいた方にお礼申し上げます。ブログを再開してもらいたいという皆様からの励ましと思っておりました。ありがとうございます。

 時間が過ぎてしまうと、改めて何を書こうかと迷ってしまいますが、これからもどうぞおつきあいを宜しくお願い申し上げます。

 まずは、去年9月10日に天国へ帰ったタマちゃんの元気な頃の写真をご覧いただければと思います。小さい身体で病気と闘い、2006年秋に家に来てからは、生きる時間のほとんどが闘病でしたが、痛みと辛さに耐えながらも、美味しいものを食べる、良く寝る、という猫の生活を淡々と守った印象があります。家に友人や知り合いの方がくれば、「家族」として、出て来て猫流のもてなしをしていました。

タマちゃん

rPczeWfsSsRz3sQJ0FodagCChcXdZ02R.jpg

blog_import_50801fa4b3b5b.jpg

IMG_0539.jpg


 皆様のご意見をここでいただきながら、より良い、猫の飼い方などを考えて行ければと思います。

 
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ブログ再開で初コメント入れさせていただけて、とっても嬉しいです。
タマちゃんが亡くなったことは残念でしたが、当時のブログもボチボチ読ませていただきながら、
これからのブログも楽しみにしていますね。

先日は、ほんの短い時間でしたがお会いすることができて、嬉しかったです。
またゆっくりお話しできる機会を作りたいですね。

わぁ♪再開嬉しいです!!
タマちゃん、かわいい♪

先日もタマちゃんのお話をスミレさんから、聞くことが出来て嬉しかったです。
スミレさんのユーモアのセンス抜群で、とっても楽しい時間を過ごせました♪
ありがとうございました♪
そこでも知らないタマちゃんのお顔がありました!
まだまだタマちゃん逸話がありますね♪
スミレさんとタマちゃんとの絆は、素晴らしいです!

タマちゃんのことこれからもこのブログで聞かせてくださいね(⌒‐⌒)
そしてまたスミレさんにお会いするのを楽しみにしてます♪

No title

スミレさん、この間のまさぽんさんのコンサートではお会い出来なくて残念でした。
今度また近いうちにお会いしたいですね。

&ブログ復活なさったのですね(*´∀`*)v
久しぶりのタマちゃん。。
タマちゃんは滋味があるというか、見ていてなんだか心にじーんと沁みてくるものがありますね。
また時々覗きに来させていただきますね。
(↑自分自身猫ブログお休みしているヒトです)

No title

再開ですね!
大変うれしいです。

スミレさんが日々の中で、感じたこと、
考えたことをポチポチと書いていただければと思います。

No title

こんにちは うれしい再開再会ですね

どうしていらっしゃるかしら…と思いつつもまたお返事とかで煩わせては…と
メールも控えておりました。

たまにタマちゃんのことを考えます 

今頃は空の上で元気になってとびまわっているかしら
思慮深い子だったからじっとスミレさんとおばちゃんの様子を見守っているかしら 
なんてね

スミレさんのお話はとてもすてきなの とのん福レオのお母さんがおっしゃっていたので
いろんなお話聞かせてくださいね

No title

タマちゃん!
再開に気づかず、出遅れました(涙)
やっぱりタマちゃんはタマちゃんですね~^^
再開されて、とても嬉しいです♪♪
Secret

     
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR