ぎりぎりへそ天

 せっかく訪問していただいた皆様に、今日は、特別書くこともなく、大した内容でないので初めにお詫び申し上げます。明日は、何かインスピレーションが湧くとおもいます。作家に猫が必要という説がありますが、わたしは作家ではありませんが、猫がいるだけで、物語が出てくるというのは、本当だとおもいました。タマちゃんが亡くなって以来、心の中で『きゃっ、可愛い!』と思わず言ってしまう機会が減った気がします。小さきものが人間にくれる贈り物、心の潤い。みなさんのブログに助けられて、潤っています。

 タマちゃんはへそ天をしたことがありませんでした。一度見たかったなあ。毛づくろいも、わたしが見ていると気がつくとやめたり、物かげに行き、親バカだったわたしは、「もう〜、うちの猫は、恥じらいというのを知っているんだから!」と悦に入っていました。考えてみれば、お恥ずかしい。

タマちゃん のび〜

 ホタテが出てこないかと待ちわびたタマちゃん。

タマちゃん 棚から

 みなさんに良くしていただいたタマちゃん。このキルトも作っていただきました。タマちゃんの写真を印刷した布も使ってあります。懐かしいです。作ってくださった方は、カリフォルニア在住のmiuさんです。

タマちゃん おしゃれなキルト

スポンサーサイト
     

コメント

海の家?

あら♪タマちゃん、専用の扇風機やのぼり旗(?)もお持ちだったのですね♪
へそ天ナシ?!そりゃ本物のプリンセスさんですもの~♪

No title

サバコちゃんのへそ天もこんな感じ 
アニキみたいに完全な感じにはなりません。
女子はこれくらいのほうが恥じらいがあっていいわよね(#^^#) 

冒頭のお言葉、キニシナイ!ですよ

書くことがうかばなければお休みもいいし
あっ お休みしすぎて一か月に2回くらいしか更新しない私です (*_*; 


きゃっかわいい と思うことが少なくなるのですね…
それはちょっと寂しいかなあ 
カメラをもってお散歩すればいろんなかわいいに出合えるかもしれませんよ 

No title

恥じらい、良いですね。。。
タマちゃんのそんな所がまた良いのです♪
やっぱりタマちゃんはタマちゃんですね~
キルトとても可愛いです、
その下のキャリー?に入るタマちゃんもめちゃくちゃ可愛いです(=´ω`=)

No title

タマちゃんヘソ天したことなかったんですか@@
毛づくろいも見ているとやめちゃうなんて、
それはひいき目ではなく恥じらいそのものです!!
タマちゃんたら、そんな子だったんですね(*^_^*)
タマちゃんとスミレさんの言葉なきやりとりが浮かぶようです♪

No title

タマちゃん、ヘソ天はしなくても気持ちよさそうに伸び伸びしてる姿がいいですね!
何気ない日常でもいろいろな表情を見せてくれるので
見ているだけで幸せな気持ちになる気持ちわかります☆
私はブログのネタは思いつかなくていつも同じような内容になっちゃいます(笑)
それでも同じように糖尿病で戦ってる飼い主さんに勇気を与えれたりできればいいなぁって思います。

私もスミレさんのブログにはすごく助けられました!
アニモンダのご飯を参考にさせてもらったり、小さい体で頑張るタマちゃんを見て
勇気づけられましたからね♪

心の中で『きゃっ、可愛い!』と思わず言ってしまう機会が減った気がすると言うのは、心から分かる気がします。
麻布十番の例のペット屋さん覗いてみてください~♪
連れて帰りたくなっちゃうかな?

miuさんの作品!なんて素敵なんでしょう!
タマちゃんのかわいいこと!
手間暇かけて、布地まで作ってしまうとは~♪
素敵な笑顔が思い出されます♪
またお会いしたい方です(^-^)v

タマちゃん、ヘソ天しない猫さんだったのですね♪
タマちゃんらしい気がします。
タマちゃんはプリンセスなイメージです♪
Secret

     
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR