ハイヒールを履いていたタマちゃん。

 後ろ足の黒いもようが、ハイヒールのようです。トイレに行く時も優雅にモンローウォークで歩いていたことを思い出します。雷が苦手て、ドドド〜ド〜ン!と鳴ると、亀の甲をしょった猫のようなかっこうで、隠れ場へほふく前進していました。逃げ足が遅いので、笑っていけない場面でしたが、笑ってしまいました。そんなこともあった優雅なグレース・タマちゃんでした。

タマちゃん 呼び止められた

 タマちゃんの香箱座り。ちんまり座っていると、なぜか、わたしは、タマちゃん家におじゃましている気がして、すいませんと遠慮していたことを思い出します。

 タマちゃん 香箱

 
スポンサーサイト
     

コメント

No title

あら~この黒い模様で、一段と足が長く見えますね(*^。^*)
なんだかモデル立ちしているようで、カッコいいですね~
座ると、ちんまりして可愛いです(^O^)/
立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花・・・まるでタマちゃんのためにあるような
言葉です。

↓ ヘソ天をしたことがないなんて、タマちゃんって淑女だったのですね。

No title

゚+。:.゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+゚
キレイな香箱座りだぁぁぁぁ~~!
前足を折り込んでると、小さいタマちゃんが
いっそうちっちゃく見えますね♪
童顔だから、いつまでたっても子猫みたいに見えます~。

足の裏の黒い柄がタマちゃん印だったんですね☆
「うちの子の証」みたいなチャームポイント大好きです。
だから、キャットショーに出てくるみたいな
完璧な毛色や柄よりも、ちょっと変わった柄の猫ちゃんが大好き!

No title

タマちゃん足の裏にそんなキュートな模様が@@
チャームポイントがいっぱいあったんですね(*^_^*)
逃げ足遅くほふく前進(笑)
見たら笑っちゃいそう^^
猫はやっぱりいいですね~♪

タマちゃん、またまた素敵なチャームポイントがっ!
おしゃれですね♪
愛猫ならではのチャームポイントって、なんだか嬉しいですよね♪
しあは、首のラインがチャームポイントです(^-^)v

タマちゃんの香箱座り!
完璧♪
ちんまりとかわいいですね(⌒‐⌒)

タマちゃん、色んな魅力がありますね♪

No title

ほんとだ、ヒールの高いハイヒールを履いているようですね♪
タマちゃんのモンローウォーク、容易に想像がつきますよ^o^
いつでも優雅なタマちゃんでしたものね^-^

うふふ、実際タマちゃんは自分のお家だと思っていたことでしょうね~。。

No title

スミレさ~ん、タマちゃ~ん、お元気ですか~??
すみません~会いに来るのが 遅くなっちゃいました~
なんか・・・タマちゃん、スミレさんと一緒に暮らしているみたい~
お空に行っちゃったなんて・・・思えないわ~^^
もぉ~タマちゃん、かわいすぎます!
呼んだら ちゃ~んと止まって振り向いてくれるなんて
なんて ステキなタマちゃん!
もこにゃんなんか・・・無視しますからね^^笑
そうそう、もこにゃんも 家はもこにゃんの物で
私は 居候・・・です^^

No title

懐かしい画像です・・・
あの頃を思い出しますね・・・
いつもポーズをとって・・・
いつもスミレさんにかぶり物で遊ばれて・・・(^_^;)
Secret

     
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR