皆様から温かいコメントをいただいてありがとうございます。

 夏になると、タマちゃんの冷やす方法に苦慮したことを懐かしく思い出しては苦笑しています。皆様の猫ちゃんたちはいかがお過ごしでしょうか?

 きょうも猛暑です。どうぞ、皆様、気をつけてお過ごしください。


ロイヤルほたて猫

 ほたて王子


 この枠に入ると動かなかったタマちゃん。箱と間違えていたのかなあ。今風に言えば、猫の転送です。

転送
スポンサーサイト
     

コメント

No title

人と同じ感覚で、猫の暑かろう…と苦慮するのですが、
エアコンがイヤだったり、クールマットも嫌いだったりするんですよね。
タマちゃんは、タマちゃんを心から愛してくれるスミレさんを見つけてくれたのですね。
今は直接触れられないけど、何年たっても肌ざわりや抱き心地は忘れないですよ。
転送装置のモデルさんみたいですね(*'▽')

No title

今年は特に暑さが厳しいような気がしますね。。
おばちゃんは大丈夫ですか??

ロイヤルホタテ妃が可愛いです~♪
あはは、猫転送装置の先駆けだったのねタマちゃんは^o^
さすがは流行に敏感なマダムです☆

ロイヤルホタテ妃のタマちゃん、かわいい♪
猫転送装置の先駆け、やっぱりタマちゃん、はすごいわ♪

しあは、エアコン嫌いなのですが、この暑さなので、時々「開けて」涼みに部屋に入り、寒くなると「出して」と部屋を出ます。
もちろん開け締めは私の役目です(笑)

No title

こんばんは^^
タマちゃん、いつ見ても可愛いですね♪

そっか、転送装置はこういう枠もありですね^^

No title

私もお写真見た瞬間(猫転送装置!?)って思いました(#^^#) 
虹の橋とこちらをつなぐ転送装置があったらいいのにね 

ロイヤルホタテ妃 気品あります

No title

ほんとだ、転送装置がこんなところに♪
ロイヤルホタテ妃むちゃくちゃかわいいですね、
王子を探してる姿もかわいい。
こうやって拝見すると、ガブママンさんのフェルトは本当にそっくりだと再確認しちゃいます。

No title

ホタテ妃かわいいです(=´ω`=)
王子を探す姿も♡
ほんとだ!転送装置の先がけ?でしょうか~(笑)
Secret

     
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR