たまちゃんに「お仕え」する飼い主です。


 おかげさまで、早くも2週間経ち、ようやくこの家に慣れてきたたまみやびちゃん。カリカリも少し多めに食べるようになりました。人間の食べ物には興味がなく、助かります。

 たまちゃんの思うようにゆったりと過ごしてもらいたいと思います。居心地の良い場所をすでにいくつか見つけたようです。

 わたしの布団の上にやって来て、ごろんと横になり、頭をなでると、わたしの腕でふみふみをしていました。ゴロゴロと喉を鳴らしていました。

 さらに慣れてきたら、お客様の接待係もこなしてくれると思います。

IMG_7766.jpg

IMG_7770.jpg

IMG_7777.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

No title

腕でふみふみ やさしい感じなんだろうなあ 
そしてゴロゴロ 

かわいいー もうスミレさんちのイエ猫さんですね。
毎晩ふとんに入るのが楽しみになりますね 





うちのハイイロ氏のはガシガシ痛いです (*_*; 

No title

たまちゃん、本当に可愛くて優しくて
いい子ですね^^
甘えてふみふみしてくれるのも
とっても嬉しいですよねー。

たまちゃん、優しいスミレさんのもとに来て
愛情をいっぱいもらって、幸せそうです☆

No title

こちらのたまちゃんは高級ホタテには興味がないんだぁ。
夜中にスーパーに走りにいくことはなさそうですね♪

表情も、以前よりずっと柔らかい顔つきになってきてる気がします!
もうすっかり慣れた様子に見えますよ☆

体がちっちゃいトコロも、タマちゃんにソックリですね。
うちのきな子もちびっこなので、ますます親近感がわきます!
早くリアルたまちゃんに会いたいなぁ☆

お布団に来て甘えるなんて、とってもかわいいですね(*^^*)

甘えん坊さんになって、スミレさんも寝るのが楽しみになりますね♪
冬になったら、ますますふんわりで温かくていいですね♪

たまちゃん、お顔も穏やかになった感じで、本当にスミレさんのおうちの子になりましたね(^^)v

おばちゃんやスミレさんの笑顔を想像すると私もとっても嬉しくなります!

ゆっくり接待係になってくださいね(*^ー^)ノ♪

No title

おはようございま~す。。
スミレさんの腕でフミフミをしてくれるのですね~♪
とっても甘えん坊さんなたまみやびちゃんです^o^
もっともっと仲良くなれそうな予感です^-^
嬉しいですね~♪

No title

かわいい~♪
たまみやびちゃんは甘えるのも上手なんですね(*^_^*)
もうすっかりうちの子。
本にゃんがそう思ってくれてるのがわかると
こちらもうれしいですよね~^^。

No title

う~ん、コロンってした姿がたまらないですね~♪
腕をふみふみしてくれるなんて、甘えん坊さんだ。
どんどん「うちの子」になってくれると愛しさも倍増ですね、
居場所がみつかって、安心したんでしょうね~♪
Secret

     
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR