くつろいでいるたまちゃん。



 皆様からのコメントにもありましたように、日毎にここの暮らしに慣れていくたまちゃんを見ることは嬉しいことです。ちょうど、育てている花が少しずつ咲いていくような喜びでしょうか。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 洗濯カゴに入ってくつろいでいます。これ、わたしのカゴなので、返してもらいたいのですが、たまちゃんにどう言えば良いのでしょうか? もう一つ買うしかないでしょうね。

 無添加餌のラフィーネと美味しいシーバのカリカリを食べています。

 子猫気分を満喫したいたまちゃんです。

 20150821090110df1.jpg

2015082109004551c.jpg



スポンサーサイト
     

コメント

No title

日毎慣れてきて、どんどん可愛い仕草をしてくれるたまちゃんと
それを喜ぶスミレさんの様子が
とても微笑ましくて、心がホッコリします^-^
お披露目のお茶会もそう遠くない日に開催できるかもですね^o^

No title

見上げる瞳はすっかりこのうちの子よと言ってるみたいですね。
頭をくっつけて寝ているいる姿、
嬉しさと安心感がにじみ出ていますね。
たまちゃん、可愛い~

No title

どんどんおウチ猫になって来てくれますね。
ん〜、このカゴ、もうひとつ買ってあげてください(*´ω`*)

きゃ…きゃわいい!
赤ちゃんぽく、本当に愛らしいですね\(^^)/
これはメロメロになってしまうわ!

麻布十番もお祭りですね♪
たまちゃん、御近所の方に御披露目できるといいですね♪
たまちゃんは、初お祭りで周りが賑やかでドキドキしちゃうかな?

毎日が喜びと発見で、嬉しいですね
\(^^)/

No title

そうそう、小さなお友達にもお披露目しなくちゃ(もうされたのかな?)
かわいいかわいいたまちゃん、日々慣れていくさまに目を細めている
スミレさんとおばちゃんのようすが目に見えるようです。 

No title

お布団で気持ちよさそうに寝ている姿が幸せそうですねぇ~!
ラフィーネとシーバなんて、なんて贅沢な組み合わせ!
お腹みせて寝てくれて、ゆったりと寛いでくれる姿を見せてくれるのが
飼い主にとっては一番うれしいことです☆
タマちゃんのテーマカラーはピンクだったけど、
こちらのたまちゃんは何色が似合うかなぁ♪

No title

たまちゃん、すっかり安心して
くつろいでいますね^^

すっかり甘えちゃって、可愛いですねー♪
こういうお姿を見ていると、たまちゃんはスミレさんの家に来て
本当に良かったなぁって思います。
相性もバッチリですね^^

No title

おでこむぎゅぅ~なたまちゃん、子どもみたいですね(*^_^*)
くっつけてる場所はスミレさんの寝間着だったりするのかな?
一緒のおふとんで楽しい時間ですね~♪
Secret

     
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR