たまちゃんの爪研ぎダンスと招き猫動画


 くつろいでいます。

 このピンクのカゴは、先代猫のタマちゃんの移動用のカゴでした。おばちゃんが、ピンクのリボンで飾り、毎週のように動物病院に車で通ったものでした。このカゴの中で、じっと動かず、ただ、早く診察を終えて、美味しいホタテでもいただければというタマちゃんでした。病院の主治医の先生がピンクのカゴを抱えて治療室に入る姿は、看護士さんたちの間で、「先生、可愛い!」と評判になりました。

 今の新しいたまちゃんには、チャック式のキャリーバッグを使います。先代猫のお下がりです。26日に品川ウェルネスセンターの宮崎先生によって避妊手術をしていただきます。

 うちのたまちゃんの招き猫とたまちゃんの爪研ぎダンスの動画のリンクです。短いですがどうぞ楽しんでください。

動画のリンクはこちらです。
たまちゃんの爪研ぎダンス
たまちゃんの招き猫

IMG_7913.jpg
 皆様からいつも素敵なコメントをいただきありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは!かわいいたまちゃんの動画、おもわず顔がにやけます。 

スミレさんがいつくしんで育てているのがよくわかります。
ピンクのかごも似合いますね
ピンク色のかごを見るとタマちゃんのこと思い出します。


もうすぐ避妊手術するんですね。
がんばってね 



No title

ピンクのカゴがよく似合いますね。
ずっと前からここにいたように振る舞って、落ち着いた様子も嬉しいですね。
きっと先代タマちゃんが、これを使ってもいいですよ!って、たまちゃんに言ってくださったのでしょう。
動画も可愛かったです~(#^.^#)
特に、一瞬の招き猫が・・・(^_^;)

避妊手術、頑張ってくださいね。
タマちゃんの年齢で、手術を受けるのは珍しくないですか?
水曜日ですね!?無事に手術が終わるように、たまちゃんの負担が少なくて済みますように
祈っています。

No title

次第に慣れて、のびのびと過ごしている様子が
よくわかります♪
たまちゃん、6歳過ぎるまで手術を受けていなかったんですね。
手術が終わったら、食欲も増して、
もっと体重もふえるといいですね♪
動画、かわいかったです〜♪

No title

動画・・・動いてるたまちゃんは一段と可愛い~♡

手術、頑張ってね・・・

No title

爪とぎダンスかわいい~(*^_^*)
たまちゃんはピンクの籠で「たまる」ですね。
ちなみにyouさんは「グレる」です^^v

たまちゃん、動画かわいい♪
スミレさんが瞬間を写していて、慈しみながら育ているのがわかりますね♪

ピンクの籠もなつかしい!
たまちゃんにもぴったりいますね!

避妊手術無事に終わること祈っていますね♪

ドラマ―!

タン・タン・タタタン♪ おお~リズミカル!
踊りもそうですが、たまちゃん、リズム感もなかなかですね!
来週手術か~がんばれ~!!

No title

たまちゃん、可愛い~♪
そして音楽のセンスもありそうですね^^
とっても可愛らしい動画、観ていてニッコリです。
ほっこりさせていただいて、ありがとうございます。

スミレさん、レオの命日に
あたたかいコメントをいただきまして
ありがとうございました☆

No title

ブログ訪問遅くなってしまいました、スミマセン。
先日はありがとうございましたm(__)m 
隠れてばかりのたまちゃんでしたが会えて嬉しかったです~~。
おばちゃんの可愛い笑顔にも癒されました^^
動画のたまちゃん!可愛い!!!
たまちゃん、どんどん慣れてきていますねー!!
新たまちゃんもやっぱりピンクがお似合い♪

リズミカルにダンスを踊ってるみたい~♪
ほんと、愛らしい猫ちゃんで、キュンキュンします!
まさに、幸せを運ぶ招き猫ですね!

No title

ピンクのカゴがすっかりお気に入りになってしまいましたね♪
かごの中での爪とぎ、元気な様子でホッとします。。
招き猫のたまちゃんが、先代のタマちゃんと面差しがそっくりでドキッとしましたよ^o^

26日の手術、無事に成功しますように☆

No title

たまちゃん、可愛い!!
本当に仔猫さんのようですね(*´ω`*)
そして動画!!可愛いけどなんて短い・・(笑)
ひらがなのたまちゃんもカタカナのタマちゃん同様にピンクが似合いますね。

たまちゃん、手術頑張ってきてね。

No title

あれ、たまちゃん、避妊手術まだでしたか。
ということは、明日ですね〜。
雨模様らしいです、お気をつけて〜。

No title

たまちゃんピンクのカゴが似合いますね~^^
爪とぎダンスも招き猫も可愛かったです♡
すっかり慣れた様子ですね!
表情もリラックスしていて本当に可愛らしいです♪
これもスミレさんやみなさんの愛情ですね~
たまちゃん避妊手術もがんばってきてね^^
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR