スポンサーサイト


日本の社長 タマ社長 2011年









 私は芸能界のことはわからないし興味はほとんどないのですが、今朝、ニュースで宮尾すすむさんという司会者がガンで亡くなったと知り、そういえば、この方がやっていた「日本の社長」という番組が昔あったなぁと思い出しました。会社勤めでしたので朝の番組は見たことはなかったのですが、ふっと、あのド派手な社長さんも出たのかと思いまして・・。

 あっ、家のシャチョーですか? 元気にこの夏を迎えることができました。元気になったら、シャチョーのいのちの原動力であるホタテとかつお節にご執心のようで、なかなかお仕事にかかれませんね。私たち平社員はただ、シャチョーに従っているだけです。えっ、猫のお仕事ですか?お昼寝とベランダパトロールでしょうかね。

 

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
