ますます慣れてきたたまちゃん。

IMG_8605.jpg

 いつもコメントをいただいてありがとうございます。いつか、皆様にたまちゃんを実際に見ていただきたいなあと思っています。それまでには、芸のひとつもできればと思います。今のところ、「しっぽ、しっぽ」と言うと目をつむって寝ることですが、そのうちに、「お手」と「お座り」と「待て」くらいは・・・。英語もなんとか・・・。

IMG_8596.jpg


 ピンクのひもで遊んであげたら、これがとっても楽しかったのか、何度も遊んでと催促されて、相手をしないわけにもいかず、用事に遅れそうになった飼い主です。帰ってからも、遊んで〜と迫ってきました。たまちゃんが安心した気持ちで遊んだのは初めてだったので飼い主としては嬉しかったです。

 私たちのごはんには興味がなく助かります。およそ1ヶ月、ようやく、この家が自分の住むところだと自覚したようなたまちゃんです。

IMG_8664.jpg

IMG_8651.jpg

IMG_8648.jpg

IMG_8643.jpg

IMG_8641.jpg

IMG_8638.jpg

IMG_8627.jpg

IMG_8620.jpg

IMG_8607.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

うふふ♪英語も~素敵!
英字新聞の上に乗るたまちゃん、さすがスミレ家のお子さんですね♪

見上げるお顔とかもとってもかわいいですね!
元気に遊ぶ姿も見ていてほっこりします♪

もう一ヶ月なんですね!
たまちゃんの嬉しそうなお顔を見ると幸せなのがわかります♪
本当に出会えて良かったですね(*^ー^)ノ♪

No title

待てとお座りはできたら、もう立派なタレント猫ちゃんだよ~♪
きっとCMやドラマにもオファーが殺到しそう!
たまちゃんはお顔が愛らしいから、そんな未来も遠くない気がします☆

No title

たまちゃん、スマートな上に手足も長いですね。
まるでモデルさんを形容するときの言葉になってしまいましたが、
この容姿なら、英語も似合いそうですよ(#^.^#)
ラストの写真は、「この家のことは、スミレさんより知っていてよ」って言っているみたいですし、
ヒモで遊んでいるところは、やっと立っちができた赤ちゃんのようでもあり、いろんな表情を
見せてくれますね。
だから猫って面白いんですよね~(^^♪
こんな顔をしているのは、リラックスしている証拠ですし、リラックスして暮らしてもらえることが一番ですね。

No title

おはようございま~す。。
たまちゃん、表情も落ち着いて優しくなってきてますます美ニャンちゃんですね♪
遊び好きなたまちゃんなのかしら~。。
ジャラシなどおもちゃを買ってきてあげなくちゃかな^o^
うふふ、英語も話せてバイリンニャンですね☆

No title

かわいいですね~♪
英語もとはすごい(笑)
たまちゃんにだけでなく
私にも教えてほしいです(*^_^*)
しっぽしっぽというと
寝るおりこうさん、見て見たいですぅ~♪

こんにちは…はじめまして……

こんにちは……はじめまして……
ずーっと以前からブログ覗かせて頂いてました。
現在のたまちゃん見させて頂き……
星になったけどみるちんに、そっくりなんでついつい涙ぐみました
7マイ目の写真思わずみるちんて呼びました…もう〜涙です
もうじき1年になります
たまちゃんを見させていただく事によってみるちんを想わせて頂きます

かわいいですね〜〜たまちゃん
あどけない顔がすごくかわいいですね
どうぞこれからもよろしくお願いします。
又かわいいたまちゃん覗かせてくださいね(*^o^*)

No title

あらあらたまちゃん大変。
これからスパルタ教育が待ってるみたいですよ(笑)
たまちゃん2キロチョイだけあってちっちゃいですね。
たまちゃんにとっても食欲の秋ならいいですね。

No title

たまちゃん、すっかり慣れてきたんですね。
それに毛もフワフワに!
秋になったらもっとフワフワになるんでしょうね。

No title

たまちゃんのお耳は毛が二股に分かれてるの? すごくかわいいの!! 
あ、他もみんにゃかわいいですよ(#^^#) 

すっかり慣れたし元気になったしにこにこしているスミレさんとおばちゃんが目に浮かびます。 

No title

ほそっ!
お手手 細いし~長いし~笑。
ってか、もこにゃん??
だんだん、毛がもふもふしてきて益々、似てきましたね~
お目目の色が違うかな?
それと アイライン・・・もこにゃんは 右目だけ黒のアイラインが入ってるけど
たまちゃんは入ってなさそうですね・・・・
だから うとうとしてるお顔なんか~もぉそっくり^^

紐で遊んでもらえて たまちゃん、すっごく嬉しいそう^^
本当はスミレさんが 一番 嬉しかった・・・でしょ?笑

No title

英語が分かる猫さん、すごい~♪
芸なんてうちだってなーんにも出来ないですよ(笑)
たまちゃん、だんだん毛が伸びてきましたか?
長毛さんらしくなってきましたね。
たくさん遊んで、たくさんご飯をたべられるといいですね♪

No title

こんばんは。。
今日はタマちゃんの1周忌ではなかったでしょうか。。
あの日から1年、早いものですね。。
天国からタマちゃんが新しい家族のたまみやびちゃんを見て
きっと喜んでいることと思います。。
たまちゃんと嬉し楽しやとスミレさんやおばちゃんが生活されていくことが
タマちゃんへの一番の供養だとも思います~^-^

No title

たまちゃん、可愛い~♪
なんて綺麗なお目目なんでしょう。

楽しそうに遊んでいる姿がとってもキュート☆
たまちゃん、スミレさんと一緒にいて
とても幸せそうですね^^

No title

あら~~♪
たまちゃん 英語新聞をお尻に敷いて すっかり英語を
マスターしたようですね。 カッコいい~~!

それに お顔の表情が甘えんぼさんになってきましたね。

まるで ぬいぐるみのような たまちゃん~!
とっても キュートだわ~♡


Secret

     
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR