地味猫の地味なベッド

たまちゃんの定位置は、テレビの前のこのベッド。空き箱を端切れで包んだものに果物の詰め合わせが入っていたプラスチックのケース。
画像をクリックして貰えば大きくなります。


これに入ってテレビを眺めたり、あくびしながら、「なに見てんのよ~」と美川憲一化している地味猫。

一年経ち、ちんまりと静かにたたずんでいたたまちゃんは、ようやく飼い主にお願い事をする時に「にゃあ」と鳴くようになりました。日毎ににゃあの数が増えているような。
そのうちにデビ夫人のようになるかも^_^;
スポンサーサイト
     

コメント

No title

すみれさんお久しぶりです~♪
再開されてすごくうれしいです。
雅ちゃん、本当に美しい~~。
美しい~といっておいてなんですが(笑)、うちのひなとお顔のパーツが似てるんですよ。
少しずつ慣れてきて、おしゃべりになっていくのも一緒です。
いまや、おしゃべりがうるさいくらいです(笑)

No title

もっともっと、たくさんの「にゃあ」が
聞こえるようになってほしいですね。
今までの分も合わせて、おねだりしてほしいです。

写真が小さいのでクリックしてみたら、大きくなりました。
かわいいたまちゃんのお顔をアップでみられました。

かわいい布地のベットですね!
お気に入りがあって安心しますね♪

先日お伺いしたときに、たま雅ちゃんの
声を聞くことが出来て、とっても可愛らしかったです(*^^*)

これからも沢山スミレさんに甘えて、にゃあが聞けると良いですね♪

本当にファファでかわいい♪

No title

スミレさん、お久しぶりです^-^
更新をされていたのですね☆
可愛くて綺麗なたま・みやびちゃんに会えて嬉しいですよ~♪
にゃうと甘えた声を出すようになったのですね。。
月日を掛けて絆ができれば、ひとしお可愛いと思います^-^
おばちゃんもお元気ですか??

No title

スミレさん、再開されてたんですね!♪
ジミーな、たまちゃん。
でも幸せ感じてるんでしょうね。
もうすぐ先代たまちゃんの命日、ですね。

No title

スミレさんお久しぶりです!お元気でしたか??
たまちゃんも元気そうで何よりです!
久しぶりにたまちゃんに会えて嬉しい(*≧∀≦*)
にゃあとお返事までしてくれるなんて最高ですね~~。
また更新楽しみにしていますね!

今日10日は、タマちゃんの命日ですね。
タマちゃんは、天国でスミレさんの事をいつも見守ってくれてる事でしょう♪
大きな存在のタマちゃん、私もいつまでも心にいます♪

No title

!!おお~~!ブログ再開されてたんですね☆
雅ちゃん、美猫さんだわー!可愛い!
スミレさん、おばちゃんもお元気にお過ごしでしょうか?
ジミーなたま雅ちゃんとの再会、楽しみにしています!!

No title


特等席の女王様状態( ´艸`)?
たま雅ちゃん、いつの日かデビ夫人化するのかな
飼い主としてはいっぱいお願いしてもらえると嬉しいですよね

No title

ジミーちゃんだなんて・・・
お上品なだけですよね~たま雅ちゃん!
お毛毛もすばらしく 美しいです!
会いに行っても隠れないでね~笑
じゃらし持って伺う予定ですが・・・
遊んでくれないのかな・・・
Secret

     
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR