もこママさんを囲んでのオフ会

空と陸のきとりさん
http://blog.livedoor.jp/soratoriku/
 
羊毛フェルトのガブママンさん
http://mamangabu.blog86.fc2.com
 
お散歩大好き もこにゃんのママ、もこママさん
http://mocosukonyan.blog116.fc2.com
 
本日は、はるばる長崎から東京に来られた「もこママさん」、ロシア旅行から帰られたばかりのきとりさん、そして羊毛フェルトでさらに腕に磨きをかけ、作品展示会を終えたばかりのガブママンさんが麻布十番にお出でになり、しばし、たまちゃんと時間を過ごしました。

 
たまちゃん、緊張していたのですが、皆さんの優しい言葉と声に心がほぐれたのか、毛並みを撫でてもらってうっとりと嬉しそうでした。

その後、麻布十番の隠れ家的なイタリアンレストランへ行きランチをし、皆で、楽しくおしゃべりをしながら時間を過ごしました。
 

5.jpg

6.jpg


先日、ガブママンさんの羊毛フェルト展へ行き、とても可愛らしいユニークで色のきれいな鳥の人形がありました。
 

その鳥さんと並べてたまちゃんの写真を撮ると、ガブママンさんが、「まあ~、まるで白雪姫!」と言ってくださり、地味猫からメルヘン猫へと変貌できました。しかし、この鳥さんがいなくなると、また地味猫です。
 

もこママさん、きとりさん、ガブママンさん、地味猫たまちゃんにブログネタを有難うございました。また、麻布十番に遊びに来てくださいね。
 
スポンサーサイト
     

コメント

No title

スミレさん、展示会来てくださって有り難うございました。
京都のときみたいにサプライズでおみえだったので本当にビックリしてしまいました。嬉しかったです(///∇///)!!

そして先日も有り難うございました~!!
隠れ家イタリアンレストラン、素晴らしかったです♪
もこままさんとお会いするのも何年ぶりでしたでしょう?
皆でワイワイおしゃべりしながらあのような美味しいランチをいただいて幸せ感じまくりでおりました♪

雅ちゃんもとってもいい子で鳥さんとの撮影もバッチリ、まさに白雪姫ですね(#^.^#)
たまちゃんのお人形とも撮影して頂いて有り難うございます♪
大きさほぼ一緒ですがお友達な感じがいいですね♪

No title

スミレさん、たま雅ちゃん、おばちゃん 
お邪魔しました~
たま雅ちゃんの 何をされても動じない・・・すばらしい接客力。
たまちゃんのかわいさに メロメロでした。
でも やはり私たちがいた時のお顔と
帰った後のこの お顔・・・ぜ~んぜん違いますね~^^
かわいい^^
そして 隠れ家的イタリアンの美味しいお料理・・・
さすが麻布十番です!
次回 お邪魔するときは 思いっきりスミレさんに案内していただきたいです。
田舎モンですけど よろしくお願いしますね^^

今回は本当にありがとうございました。
楽しい時間をありがとうございました。

No title

スミレさん、先日はどうもありがとうございました。
たま雅ちゃん、最初に会った時から比べ、すごく人馴れしてましたね♪
ホント!美猫ちゃん!!!!! 
美味しいイタリアン!素敵なレストランでしたね。ありがとうございました。
また色々と麻布十番、教えてくださいね~^^
おばちゃんによろしくお伝えくださいね。
Secret

     
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR