スポンサーサイト


カリフォルニアのmiuさんから届いたもの


















 不思議な偶然ってあるのですね。有楽町よりの銀座を歩きながら、miuさんはどうしているかなぁって思っていました。家に帰ると、航空便の小包が届いていて、住所を見るとmiuさんからでした。

 miuさんのブログ: http://hollythecatcocomocho.blogspot.com/

 嬉しい驚き! What a pleasant surprise!

 沢山の良いものが箱に入っていました。カリフォルニアのラベンダーの香りのサッシュ。虫除けミント、防災用の軽量バッグ、スペインの絵柄、フランスの絵葉書、本が3冊(猫の本も)、何か、東北の皆さんやタマちゃんのためなどに祈っている姿の絵柄の素適な小物入れ、miuさんからのお葉書、などなど。

 タマちゃんは、さっそく寄ってきて私が箱を開けているのをわくわくして見ていました。自分に届いたものだと勘違い。サッシュを出すと、いきなりごろんとひっくり返り、顔色は変えず、全身で香りを楽しんでいるようです。めずらしい行動です。カリフォルニアのラベンダーは洋猫のタマちゃんの心の琴線にぴぴっとくるものがあるのでしょうか?

 すべては自分のものと勘違いする所が猫のまた可愛いところ。おばちゃんも大変喜んでいました。

 また、いつか、日本かアメリカでお会いしましょう!

 本当にこんなにたくさんのものをいただき、miuさんの名古屋の皆様もどうぞお元気でいられるようにとお祈りしています。

 miuさんは、和物のクラフトをされます。どうぞ、ご覧ください。それに、ケーキも名人級の腕。

 (日本で和物アートのお店でオレンジケーキとお茶を出す店がまだないなぁ。ーー 独りごと。)

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
