スポンサーサイト


Why たまちゃん?!

普通は飼い主が猫を飼う。飼い主が猫に寄り添う。しかし、たまちゃんは、私のいるところにやって来て、そのままずっと飼い主に寄り添う。
私がたまちゃんの「ペット」なのか?

Why たまちゃん?!

FullSizeRender-24.jpg

IMG_4697.png
スポンサーサイト

コメント

Secret

スミレさん、こんばんは!

たまちゃんは、スミレさんのこと大好きなんですね♪
寄り添うってくれるなんて、羨ましいですぅ♪ヽ(´▽`)/
たまちゃん、冬毛なんでしょうか?
ふぁふぁで綿菓子みたいですね♪
携帯の表紙のたまちゃん、お目目もとっても綺麗♪かわいいですね(゜∇^d)!!

No title

たま雅ちゃん、スミレさんのこと大好きなんですね~
少し寒くなってくると ぴた~っとくっつきたくなるんでしょうね^^かわいい。
そうそう、飼い主は 飼い猫のペットですよ~スミレさん!笑

ブラシがんばってます?
もこにゃんも そろそろ冬毛に衣替えしています。
もこもこになってきました。
たまちゃん 毛玉できないように ブラシブラシしてもらってね^^

スマホのたまちゃん、かわいい~
子供みたいにかわいいです
8歳の熟女には見えないわ~^^

No title

そんなたまちゃん、メチャ可愛いですね~~
我が家では見られない光景でうらやましくもあります・・・・^^;
ホント、たまちゃん、まだまだ子猫ちゃんみたいですね

No title

たまちゃんは地味というより、穏やかで柔らかい空気を併せ持つ猫ですよね。
縁側で座布団の上で寝て、飼い主の膝の上にそっとやってくるような感じ!
スマホの待ち受け可愛すぎです~~~。
可愛すぎてずっと見ていたいから、ロック解除できないかも(笑)

No title

スミレさん、こんばんは~。。
うふふ、飼っているつもりが飼われている~笑
お世話しているつもりが、お世話をさせてもらっている。。
愛情を掛けているつもりが、もらっている。。
不思議ですね^-^
たま・雅ちゃん、すっかりスミレさんに懐いて可愛いですね♪
待ち受け画面のたまちゃん、クルクルなお目目がとてもチャーミングですよ☆

No title

スミレさん、すっかりご無沙汰してすみませんm(_ _)m
コメントいただき、ありがとうございます^^

たまちゃん、美しさに磨きがかかったようですね♪
待ち受けもとっても可愛いです^^

私の方はブログやコメント等サボり気味になってしまっていますが
これからもよろしくお願いいたします♪

No title

スミレさんに寄り添うたまちゃん、
あら?うちのカルちゃんと一緒だわ~♡と
いつもそばにいるはずのカルちゃんを探したら
結構離れたとこで寝てて軽くショックでした(^_^;)

待ち受けのたまちゃんったら何て美少女なのでしょう!!
お目目とっても綺麗ですね♡
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
