スポンサーサイト


一芸に秀でる

立ち上がってペンギンのようにたたずむたまちゃんです。5-10秒です。おやつはあげない方針でしたが、いざという時や高齢になって食欲が落ちた特のために、立ち上がって、「ちゅーるホタテ貝柱」というペースト状のおやつを与えたら、喜んで食べてくれました。「立ち上がりペンギン猫」の姿をたまちゃんの一発芸とします。笑
画像をクリックすると拡大します。


スポンサーサイト

コメント

Secret

スミレさん、こんばんは!
お祝いコメントありがとうございました♪

ちゅーる好きですよね♪
たまちゃんの、お手手可愛くてたまりませんね!
たっち姿も一生懸命でかわいい(//∇//)
今の世の中一芸に秀でる事は大事ですよね(笑)たまちゃん偉いっ(^^)v

No title

スミレさん、おはよう~。。
「芸は身を助ける」と、言いますからね~^-^
たまちゃんのペンギン猫は素晴らしい一発芸ですよ♪
ちゅ~るのお味は先代タマちゃんの好みを引き継いで、ホタテ貝柱味なのね^o^

No title

たまちゃんもちゅーる欲しさに一発芸ですか~お見事です。
うちのみるちゃんもわざと高みにおやつを見せるとタッチンしてゲットします。
みるちゃんの場合はその早さが売り、一瞬芸です(笑)

No title

ちゅ~る人気ですよね~、
うちはあまり好きじゃないみたいなんですけど。。。
雅ちゃん、上手にタッチできますね、動画で見てみたいな~♪
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
