地味猫のリボン

地味なので書くことがありません。仕方ないので、リボンをつけてみました。







たま雅ちゃんの後ろ姿はまるで地味な小学生。





のん福レオのお父さんからいただいた「しゃかしゃかぶんぶん」に飛びついて喜んでいます。猫のおもちゃを怖がっていたのですが、これは例外的に喜んでいました。だんだん、猫らしくなってきました。



おばちゃんが笑っています。

スポンサーサイト
     

コメント

リボンがとっても似合いますね♪
女の子って感じ♪
シャカブンで遊ぶお手々がたまらなくかわいいですね♪
冬毛になってふんわりゴージャスですよ♪とっても綺麗なたま雅ちゃんです(^_^)v

おばちゃんの笑顔大好きです(#^.^#)
元気をもらいましたよ。
ありがとう♪
またお会いしたいです\(^o^)/

No title

スミレさん、おはよう~。。
あら、たま雅ちゃん、とっても可愛いですよ♪
じっとしていて、やっぱりオンニャの子ですね~^-^
3枚目のお写真は、「スミレさん、何をするの」って感じのお顔です^o^
後ろ姿もロンゲで決して地味ではありませんよ~。。
おばちゃんの笑顔、嬉しいですね^-^
いつも笑顔で明るい太陽のような人です。。

No title

たまちゃん、おリボンがとっても良く似合ってますね♪
あはは、本当だ!後ろ姿(だけ)はちょっと地味かも~( ´艸`)ムププ
シャカブンで遊ぶ姿も可愛らしいです

おばちゃんの笑顔はみんなをハッピーにしてくれますね
来年もお会いできると嬉しいです(^^)/

No title

たまちゃん、カシャブンがお気に入りになったのね。
スミレさんは、地味というけれども
写真のタマちゃんの毛流れ、つやつやして
すごくきれいですよ。

おばちゃんも元気そうで何よりです。

年末、忙しさに負けて風邪などひかれませんように。
よいお年をお迎えくださいませ。

No title

全然地味じゃないですよ~。美しいお嬢さんです♪
ロングヘアー、きれいですね~、三つ編みしたい(笑)
カシャブンであそべるようになったんですね、
猫さんのおもちゃ、いっぱい楽しめるようになるといいですね。

来年はぜひ、生の雅ちゃんに会ってみたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください♪

No title

スミレさん、おはようございます。。
今年はお父さんがスミレさんやおばちゃんに会うことができて
本当に良かったです。。
写真を見て、私自身ももお会いできたようで嬉しかったです^-^
スミレさん、おばちゃん、たまみちゃん、皆さんで良いお年をお迎えくださいね。。

No title

昨日は年末のお忙しい中、お邪魔させていただきスミマセン。
お蕎麦もご馳走さまでした。
テレビで何度も例お蕎麦屋さんの行列みました~~^^
おばちゃんの優しい笑顔はホントに癒されます!!
今年も沢山お世話になりありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね(^-^)/

スミレさん!
こんばんは!

今年も沢山お世話になりました。
たま雅ちゃんに会えて嬉しかったです。
たま雅ちゃんは、スミレさんのお家の子になれてとても幸せですね。
最初のころの姿とまるで違いますね。
プリンセスたま雅ちゃんになったようです♪

また来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
良いお年をお迎えくださいね\(^-^)/
Secret

     
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR