スポンサーサイト


たまちゃんの歌




(雨降りお月さんのメロディーで歌ってください。)


寝たふり お猫さん 箱の中
病院に行くときゃ 誰と行く?
ひとりで猫バスに乗って行く

猫バスないときゃ 何で行く?
ニャララン ニャララン 鈴つけた
ピンクのケージに 揺られてく

IMG_5591.jpg


IMG_5592.jpg


FullSizeRender-31.jpg


大忙しの飼い主を横目に、たまちゃんはお正月も平日も変わりなく平常心で過ごしています。
おせちもお年玉もなく、ただ箱にぎゅうぎゅう詰め。素敵なベッドを買ってあげても横目で知らんぷり。飼い主だけが、おしゃれ猫にと先走る2017。

地味猫は地味に行くようです。




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

スミレさん、新年おめでとうございます。
たまちゃん、ぎゅうぎゅうな箱に詰まってますね〜♪
今年もよろしくお願いします。

No title

あらあら~楽しい歌!
猫バスも駕籠もない時は
スミレさんにだかれてゆく~♪
なのかしら?

それより病院通いしないことのほうが
いいわよね。

No title

スミレさん明けましておめでとうございます♪
たまちゃん箱入り娘になってますね~(笑)
最初の頃の写真よりも、お目目がまんまるになって
すっごく優しい穏やかな顔になってますね!
とっても居心地のいい家で伸び伸びと過ごしているんだな~って伝わります♪

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
たまちゃんの可愛い姿がみたいので
ブログ更新も楽しみにしていますヽ(〃´∀`〃)ノ

No title

(笑)
おしゃれなベッドよりも 箱がよかったのね~
まだ 麻布十番猫に染まってないのかしら・・・
そんなことないよね~たまちゃん!
きっと たまちゃんの毛がもふもふすぎて 
柔らかいふかふかベッドより
固いベッドのほうがいいんだよね^^

なんか~スミレさんが大きな声で歌ってるのが目に浮かびます^^

No title

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

たまちゃんは立派なベッドより箱の方がいいのですね
そしてご飯でない時もスミレさんにかまって欲しくて
甘えるようになってきたとはなんと可愛らしいんでしょう♪
お客さんがいてもどーんと構えてテーブルの上にいてくれるし
静かだけどやはりたまちゃんも存在感のある子ですねo(^▽^)o

No title

スミレさん、たまちゃん、こんにちは~。。
たまちゃん、ギュウギュウになって箱に入って、その窮屈感が好きなのかしら~^o^
そっか、スミレさんはベッドも買ってあげているのですね。。
たまちゃんは箱しかもらえなくて、今度ベッドをプレゼントしようかと思っていましたよ(笑)
こんなに可愛くてゴージャスでエレガントなたまちゃんは
しっかり存在感をアピールしていますよ♪
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
