おやつの魅力

 寒い日が続きますが、皆様、いかがお過ごしですか?

 先代猫のような超グルメではないのですが、たま雅ちゃんは、このおやつだけは、「おことわり」しません。朝に一本だけ差し上げます。それ以上はもらえないとわかっているようです。


FullSizeRender.jpg


水前寺清子の歌のメロディーで:
「一日一本、三日で三本、三本もらって、二歩下がる。
人生はワンツー猫パンチ、ぬき足、さし足、しのび足。
ちゅーるの魅力に勝てないわ、明日も朝から楽しみよ。」


FullSizeRender_1.jpg


「ちゅーる」味を覚えてからは、猫らしさも増した気がします。

FullSizeRender_5.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

No title

たまちゃん、おいしいものはおねだりも
奥ゆかしい(笑)

最後の写真をみると、たまちゃん、スコ立ちしていますね。
その姿、とってもかわいいです。

No title

スミレさん、たま雅ちゃん、おばちゃん、おはよう~。。
うわ~、たま雅ちゃん、嬉しそうに立っちしてちゅ~るをおねだりしていますね♪
たま雅ちゃんはどんな環境で育ったのか分かりませんが
新たな猫生をスミレさんの元で送りながら
家猫の楽しみや飼い主であるスミレさんとの触れ合いに馴染んでいくのでしょうね^-^
たま雅ちゃんのこんな様子が見れるようになって、私も嬉しいです。。
ちゅ~るのマーチもナイスで、スミレさんの歌声が聞こえて来そうです~^o^

No title

雅ちゃんかわいらしい~~♪
ちゅ~るが好きなんですね、すきな子多いですよねえ。
うちは全然食べないんです、どうしてだろう。。
食欲旺盛だと見てるこっちもうれしくなりますよね、
「ぬっきあしさっしあしし~のび~あし~~♪」
いいですねえ、今日一日歌っちゃいそう(笑)

No title

ちゅーるにはまったたま雅ちゃん、可愛いですね。
目がちゅーるから離れない!(笑)
これ、好きな子、多いですよね。
うちのノンみるちゃんも大好きで、
小腹がすいていそうな時にあげてます(笑)
1本のつもりが2本になっちゃいます。

No title

たま雅ちゃんの立っち姿、なんて可愛いの~~
どれだけちゅ~~るが大好きなのかよくわかりますね!
我が家のそらりくちゃんも大好物ですよ☆
ちゅ~るのマーチ♪ 楽しいーーー!
私も歌ってあげてみようーーーお(^0^)//

たま雅ちゃん、たっち姿がとってもかわいいですね\(^-^)/
しあもちゅーる大好きです!
そして、ちゅーるのマーチも面白くて、歌いたくなりますね♪
温かいお部屋で、スミレさんとたま雅ちゃんとのやり取りは、平和で幸せですね(*^^*)

No title

たまちゃんはチュールが好きなのですね
視線がチュールにロックオン!!
たっちのポーズも可愛いです(^ω^)
うちの子たちもチュール大好きなのですが
何故かあの大食いしん坊のカブくんだけ食べません
本当に不思議です~
Secret

     
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR