似合わない

たま雅ちゃん、時によそ様から、ジョセフィーヌと呼ばれています。名前は華やかでも、地味猫は地味ですね。

     

コメント

No title

たま雅ちゃんは、とっても素敵なお名前ですけど、ジョセフィーヌちゃんと言われると、そんなイメージもありますね(^^♪
地味なんてことは全然なくて、優雅でゴージャズで、赤いおリボンがよく似合っていますよ(#^.^#)

↓マルガリータになったんですね( ゚Д゚)
でも、たしかに長毛さんは毛玉ができやすく、お手入れも大変ですよね。
暑さに向かって、見かけより快適さを選択されて正解だと思います!(^^)!

No title

スミレさん、こんにちは~。。
ピンクの大きなリボンが、こんなに似合う猫ちゃんも少ないですよ~^-^
上品なお嬢様と表現してあげて~^o^

↓半分だけマルガリーターになっちゃったのね。。
お客様がおいでたら箱から出ないか
ドレスでも着なくっちゃね!!

No title

たま雅ちゃん、
どう?似合ってるでしょ?という顔していますね。
うんうんとってもお似合いですよ。
前記事の半分マルガリータのたま雅ちゃんには笑ってしまいました。
やっぱりジョセフィーヌというよりたま雅ちゃんですね。
Secret

     
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR