スポンサーサイト


スマホカメラ

iPhone7Plusのカメラはスマホのカメラとしては一眼レフにも劣らない。ポートレート機能でたま雅ちゃんを撮ると奥行きのある写真になる。たま雅ちゃんの
頭の中では、ポカーン、伊予カーン、ヤカーンとこだましていても、このカメラだとなんだか、たま雅ちゃんは賢く見える。






おまけ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

今のスマホはスゴいですね~!!
重厚感というか奥行というかなんともいい感じです
“ポカーン、伊予カーン、ヤカーン”最高( ´艸`)ムププ!!
私の頭の中もコレばっかです~

↓ジョセフィーヌさんもいいなぁ
大きなピンクのおリボン似合ってますよ♡
カップ猫さんでジョセフィーヌさん作りたくなりました
モデルさんにお写真貸してくださいませね♡

“ポカーン、伊予カーン、ヤカーン”笑ってしまいました(笑)
スミレさん節好きです\(^_^)/

スミレさんのスマホ拝見させて頂きましたが、カラーも素敵で、使いやすそうでいいなぁと思ってました!
📷機能も素晴らしいんですね✨
たまちゃん、美しく重厚に撮れてますね🎵
最後の写真もほっこり可愛い~✨

No title

そうそう 
最近のスマホカメラは キレイですよね~
だから だんだんデジカメで撮らなくなっちゃって・・・。
お出かけするときも 持って行かなかったり・・・。
やっぱりたま雅ちゃんは セレブ感が出ていますよね
もこにゃんとは 何か違う^^
セレブと田舎者の醸し出す雰囲気が違うわ~

No title

そうそう!今のスマホカメラ、すごいですよね。
数年前にデジイチ買ったのにほぼ使ってない私です(笑)
たまちゃんのアゴ乗せ寝、可愛いですよね~~
我が家の坊主もよくやってますよ☆ おバカ顔で・・・(笑)
たま雅ちゃんは麻布十番のセレブ美猫さん(^-^)v
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
