スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乙女座りで夢見るタマちゃん。






















 ふっと、思い立って平塚の七夕祭りに出かけました。節電のご時世で午後7時まででしたが、沢山の七夕飾りに「がんばれ東北」とありました。

 その前に、ちょっと北鎌倉に寄り道をして、素適な洋館ティーサロン「ORINDO」に寄って、くつろいだひと時を過ごしました。北鎌倉の緑多い日本の凛とした景観はお勧めですよ。

 散策の途中、動物病院の先生から電話をいただき、タマちゃんのフルクトサミン検査の結果をいただきました。

 先生、「血糖値の結果は良過ぎるほどです。フルクサミンの数値は213。100から300が正常範囲なので、ものすごく良いです。(以前は400代)良過ぎるので血糖値が下がり過ぎないようにしてください。インシュリンの量を減らしてみましょう。低血糖に注意されてお過ごしください。」と。

 やった~!と嬉しい気持ですが、あまりに回復が早すぎで大丈夫かなぁって思います。高価な薬の効果はこうか!と思う。(わかりますか~?)

 皆様、引き続き涼しくお過ごしください。

  スズキさん、もし、このブログをご覧になっていたら、どうぞまた遊びに来てください!お待ちしています。おばちゃんが、スズキさんと六本木でばったりお会いして嬉しかったと言っていました。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。