ビフォーアフター 去年のタマちゃん。



 去年の6月は仔猫のように華奢なタマちゃんでしたが、今年は骨太のおばちゃん猫になりました。猫も人も必ずいつか元気になれると思えました。

 手術をしてから一年の時を過ごしています。一時はもうだめだと思った日から一年。一年、生きてくれてありがとうという気持です。被災者の皆様の3ヶ月を生き抜いている姿に私は多くのことを教えられました。早く、いつもの生活が送れるように社会が整うことを願っています。それでなくては心の癒えるときは来ませんね。私に出来ることなんて何もありませんが、いつもそうした被災者の方を思うことが唯一できることだと思います。

 病気が次々に襲ったときに、皆様から寄せられたタマちゃんへの応援の声はに心を支える力でした。

 そういえば、レインブックという音楽グループの心のちからという歌をラジオで聴いていいなぁって思いました。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR