スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

退院し、ひとまず状態が安定

昨夜遅くに入院し呼吸困難のため酸素室で治療を受け、一夜明けて呼吸が安定し退院しました。
ひとまずほっとしています。原因はまだ特定できませんので根本治療が始まりません。しかし、呼吸の苦しさが和らげば、それが一番です。

この5日間で入退院を2回もし、呼吸がいつ止まるかとわたしはヒヤヒヤしながら日々を過ごしました。しかし、ブログのコメントを読むたびに、また、ブログ訪問者の数が増えるのを眺めると、頑張ろうという気持が自然に湧きました。ありがとうございます。

もう今回ばかりは、タマちゃんの様子が普通でなく、わたしもいつになく緊張をしました。

皆様に大変ご心配をおかけし、また、コメントなどで力を頂いて心から感謝しています。ブログで応援の記事を書いてくださった皆さんにもお礼申し上げます。これほどタマちゃんが皆様の思いやりに支えられていると改めて実感し感激しました。

kokopelliさん

ちーこさん


今はすやすやと寝入っています。よほど疲れたのでしょう。呼吸もゆったりとしてきました。ようやく峠を超えたなと実感しました。

酸素室の中でも、美味しい餌を要求するというタマちゃん。この子は、生きる意欲というものを持っているなと思いました。

家に帰ってきてから、しばらく、呼吸が苦しそうだったのですが、だんだんと楽になってきました。

わたしは高級スーパーに走り、一番高い新鮮なホタテを買って来て、一個の半分茹でて食べさせました。その食いつきのすごさ、力強さ、この子はまだまだ生きると思いました。




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。