スポンサーサイト


ボランティア































 今日も訪問していただいた方々、ありがとうございます。また、『どうしちゃったのかしら?長いことブログを更新しなくて』と思ってた方にご心配をおかけしました。

 実は、宮城県で震災のボランティアをしていました。若い体育会系の人に混じって、東松山の津波被害のお宅での泥出しや、仙台郊外の救援物資を配る倉庫で仕分け作業、また、被災者の方々とお話しをさせていただいたことやボランティア同志で心の交流できました。若くない私は、東京に帰ってから、3日後にどっと疲れが出て休んでいます。

 仙台で、夜中に地震がありちょっと緊張したこともありましたが、無事に東京に戻って来ました。

 さて、5月1日の日曜日は、ツブシオ女将さんのグループ展の最終日です。銀座の画廊に12時過ぎにブロ友さんと集まります。その後、麻布十番でおばちゃんの田舎料理で簡単に食事をしてタマちゃんと遊ぶという日程です。よろしかったら、ぜひツブシオさんの展覧会に行きませんか?

 場所はJR有楽町駅近くの銀座の「ミヤハラ」という画廊です。よろしくお願いします。

 更新が出来ませんでしたが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 タマちゃんは元気でいますが、やはり血糖値が500に手が届きそうなほど高止まりです。インシュリンを1.5に増やす可能性も先生は考えているようです。

 点滴はしばらくよしていますが、特に変化はありませんから、このままだと良いなぁ。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
