スポンサーサイト


Kitoriさんの訪問










 先日の日曜日、麻布十番へお墓参りの後、タマちゃんに会いに、Kitoriさんが訪問してくださいました。おばちゃんは喜び、タマちゃんもプレゼントのパタパタトンボをもらっておおはしゃぎでした。『なぜ私の好きなものがわかるの?』とでも言いたげでした。
 
 Kitoriさんは、物静かな方ですが、内に秘めた情熱を語ってくださいました。それは、ロシアバレーへの思い。ロシア語も勉強して、ロシアの友人たちの話、ロシア料理など、盛り上がりました!

 東京の目黒川は桜の名所。Kitoriさんと一緒に偶然通りかかり、車からお花見でした。自粛とはいえ、「それでも春は来るねぇ」と言いながら。

 Kitoriさんのお宅で、お姫様のようなとってお可愛い空ちゃんと素適なりっくんに会えましたが、車を止めていたので、ほんの2分くらいの初顔合わせでしたが、嬉しかったです!

 また来てね!

 皆さんともお会いしたいです。

 タマちゃんは、この頃、地震のせいかなんなのか、わがままが出て、黒缶もカリカリも口をつけません。仕方ないのでホタテを少し上げると、それをいつまでも要求します。仕方ないので、ホタテ味かつおおやつをあげたら、もう、夢心地のような顔をしてぱくついていました。

 この「仕方ない」がいけないんですが、薬のためにはえさを食べてもらいたいので仕方ないんです。

 コメント

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
