スポンサーサイト


自分から避難した猫 (余震)

















 余震活動が活発ですが、皆様、無事ですか?

 3月11日からちょうど1ヶ月たった昨日、福島県にまたもや震度6弱の揺れが襲いました。被災者の皆様はどれほど不安な夜を過ごしたことかと思います。関東地方も、今朝の8時に、千葉で震度5弱の大きな地震がありました。東京もいつもと違った揺れに私も緊張しました。

 タマちゃんは、揺れを感じるとすぐにテーブルを降りて、避難ケージの中に入りました。本当に偉いね~とおばちゃんも私も感心しきり。ご褒美にホタテを思わずだしまた。

 皆様の猫ちゃんたちはどうしていますか?

 ーーーーーーーーーーー

 日曜日はキトリさんが麻布十番にお墓参りに来て、帰りに寄ってくださいました。その記事は明日です。お楽しみに。

 それではどうぞ、皆様安全にお過ごしください。

 私はボランティアに行きたいのですが、おばちゃんとタマちゃんを置いて、この余震でどうしていいのかわかりません。

 コメントいただいている皆様、お返事が遅れてごめんなさいね。しばらくお許しください。

 ツブシオ女将さんのグループ展が、銀座のミヤハラ画廊で4月25日からあるそうです。

 ブロ友の皆さん!日程が合えば、ご一緒しませんか!帰りに、うちに来ていただいて、おばちゃんの田舎料理でいかがですか?

 5月もオフ会をやりたいと思います。

 皆様のご意見をお待ちしています。

 スズキさんもどうぞ!

 よろしくお願いいたします。
 

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
