被災地の子供たちに思いをはせる。









 津波や地震で親を亡くした子供たち。テレビの画面からは、健気に生きるその姿が伝えられていますが、本当はどれほど辛いのか。その気持を隠して避難所で日々を過ごす子供たち。私たちに何が出来るでしょうかと考えています。

 また、子供を亡くした親たちも、どれほど悲しみが深いことでしょう。どうしてあげたらいいのか、皆さんも心が痛む時だと思います。


 やまじぃさん(仙台市)の、被災現地の貴重な報告があります。どうぞご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/jrpdr284/folder/291986.html
 
ーーーー

 長崎のもこにゃんママさんから、もこにゃん3歳プレゼントが届きました。
それぞれの猫ちゃんたちを考えての品物です。
タマちゃんにはホタテ味のかつお、うにぼーる、グルメ味のカリカリ、そして、私には、可愛い白黒猫のノート。そして、もこにゃんのチロルチョコ!

 もこちゃんがどれほど愛されているか伝わります。

 もこにゃんさん、ありがとうございます。

ーーーー



 


コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR