無事帰国しました。

アメリカに滞在中は、タマちゃんのことで大変お世話になってありがとうございました。

変な言い方ですが、タマちゃんが息をしていて、間に合って良かったと思いました。

さて、帰国後、すぐにタマちゃんを入院させ。酸素室で今夜は過ごします。

半年ぶりの再会でしたが、タマちゃんは小さくなった気がしました。お腹がぷっくり膨らんでいました。2月の時とは違う様子で正直、戸惑いました。

立ち上がることもできませんでしたが、私がオーガニックのカリカリをあげると寄ってきて勢いよく4-5粒食べて水を飲みに行ったので安心しました。

しばらくすると、開口呼吸になり、苦しそうで、急いで夜間救急に行きました。もしもの時は、当直の先生から電話が入ることになっていますが、大丈夫だと思います。

今は、タマちゃんに残された時間を一緒に過ごしたいと思います。私にできることは、タマちゃんの痛み苦しみをとってもらうために病院に連れて行きそしてホタテを茹でてあげることです。
 



スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR