

地震お見舞いありがとうございます。


 余震が続いている状態です。何時までも長く強く揺れて、どうなってしまうのかと思いました。棚から落ちましたが、大丈夫です。皆様はいかがですか?

 東北地方の津波の状況は惨状以上です。

 どうか、皆様も無事であります様に。

 朝10時にタマちゃんの再診です。半日あずける形です。入院中の皆様、そして動物たちも怖い思いをしたでしょうね。本当に、こんなことは早く収まってもらいたいです。

 私の家に、帰宅困難者の知り合い家族が来て泊まっています。親子で無事を確かめる携帯電話やメールがつながりにくくて大変そうでした。

 どうぞ、皆様ご無事で!


 


コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
