

明日も頑張ろう。










 ブロ友さんのちーこさんから励ましのメッセージカードと可愛い首輪とおもちゃをいただきました。

 ゴルフのホールインワン、おめでとうございます!すごい!

 ちーこさんのブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/chiikolovechibi 

 タマちゃんのことを皆さんから思っていただき、わたしも元気が出ます。実を言うと、タマちゃんに点滴をするのはちょっと緊張します。タマちゃんを片手で押さえつけ、もう一方の手で輪液の入ったシリンジを力一杯二分間弱押し続けます。時に、針が刺さらずに2回3回とやり直すとき、もうやめてしまおうという気持をぐっとこらえてなんとかやり終えると、ちょっと疲れたなあと感じます。

 闘病中の猫を飼っている飼い主さんのいろいろな心の揺れや痛みに思いをはせます。病気の猫をかかえて、大変な思いをされている(していた)飼い主さんの苦労に比べたら、私など、針を刺すことでひやひやびくびくしているだけですから、笑われてしまいます。
 


コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
