スポンサーサイト


検査用の点滴10回目が終わりました!










 可愛い猫にちょっと太目の針を刺すのは忍びなかったです。でも、終わり、ほっとしています。

 体調が良くなったようで、食欲が出てぺろっと黒缶とホタテを食べてしまいます。

 外出から戻ったわたしを玄関に向かって走って迎えにくるほど空腹を覚えることもありました。

 明日は再診です。脱水でない状態を作り、その状態を調べるための点滴でした。長い10日間でしたが、皆様から励まされました。くじけそうな気持を建て直し、針が入らずに血がにじむタマちゃんの背中も見つめながら、もう、やめてしまおうと思うことが多々ありましたが、何とか頑張れました。ありがとうございます。

 腸間膜炎症を抑えるための苦い薬もクリアーしてくれました。試行錯誤の末、また、皆様からのアイデアをいただき、最終的に、先生からいただいたさかな味のサプリに来るんで放り込むことでなんとか乗越えました。

 リンパ節が腫れているので刺激の少ないアレルギー対応の療法食のサンプルをいろいろといただいたのですがなかなか食べてくれません。相当空腹になる夜中に「ブルーホワイト」というカリカリを食べていました。

 しかし、タマちゃんのためとはいえ、不憫に思ったわたしhがご褒美を出す回数が増えてしまった気がしますが、その辺は目をつむって、何とか点滴が終わったことに感謝をしています。

 考えてみれば、タマちゃんは、いつも病院で、この点滴をしていたんだなぁって当たり前のことにようやく思い至ったわたしです。今回は、いろいろと学ぶことがありました。

 皆様からの応援のコメントやお祈りに、心からありがとうと言わせてください。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
