スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶっこく天様から元気をもらいました。


 チャーミングなぶっこちゃん、ときに、ぶっこく天様になって病気のタマちゃんを励ましてくれます。

 ありがと~、まき(ち)さん!ぶっこちゃんのブログはこちらです。
 
 http://corocorobucco123.blog81.fc2.com/

 先生から電話で一応明日の退院が決まりました。それから、1週間後に再診を受けます。

 単なる腸炎とはいえないようで、リンパ腫の病気があるかどうか腸間膜リパーゼの検査をします。
 
 「タマちゃんに、少し麻酔をして細胞を採取して調べたいと思いますが、よろしいでしょうか」と。先生は、すぐにも細胞診でリンパ節を調べたいという感じだったのでお願いしました。

 ネットで調べると、腸管膜リパーゼで、腸炎を起こした部分が腫瘍化したら、最悪の場合、腸閉塞を起こし、開腹手術で腫瘍を取るか化学療法をするようです。まだまだ、先生の診断は出ていない上、私の勉強不足もありますが、そうならないようにと願っています。

 おじちゃんが腸閉塞を起こしたときの苦しさと弱り方を見ていますから、タマちゃんにはどうかそうなってもらいたくないと思っています。上田先生が診てくださっているから大丈夫だと信じています。

 血糖値は、朝184にまで、下がっていたので、当分、インシュリンは1単位でやるとのこと。

 おそらく、家で体調が悪くて辛かったのだろうと思います。頑張っているタマちゃんです。皆様から励ましの言葉をいただいてありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。