

何回目の?って聞きたい。








 1月10日は成人の日でした。成人式というと、長寿をまっとうして天国へ帰った十兵衛ちゃんのことを思い出します。こちらにtoriさんとデコちゃんの十兵衛ちゃんの成人の日の記事があります。どうぞご覧ください。

 http://10beiblog.seesaa.net/

 タマちゃんですか?年齢不詳なのは私と同じですが、う~ん、何度目の成人式ですか?と聞かれるような年頃です。(笑い)晴れ着を来たら島倉千代子になっちゃうかもしれません。(ってわかる人はずいぶん古い人ですね。)タマちゃんには、何度目のお代わりですか?と私は聞きたい気持の毎日です。


コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
