スポンサーサイト


タマちゃんの勘違いを解きたい。


















 スズキさんから和菓子をいただきました。あんこ類が大好きなタマちゃんにとっては、少しもらいたい美味しいお菓子です。じっと私たちが食べるのをうらやましそうに見ていました。

 タマちゃんは、くず湯、生クリーム、ヨーグルト(甘くない)もチーズも好きな猫ですが、ほんとひとなめ、ふたなめさせます。でも、何より好きなのは、ご存知帆立。毎日、毎時間、毎分、起きているときは、『もらえるかな~』とわくわくしています。

 帆立をもらえるまで、私の後をつけてきます。いよいよもらえないとわかると、さっとどこかへ行きますが、しかし、私の足音=帆立配給時間というのはいかんせん、誤解ですよ。私=帆立配給人という勘違いをどなたか解いてください!

 

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
