

たるんでも元気な猫














 どうして猫年はないのかと考えてみれば、猫は通年、毎年、招き猫として活躍しているから、猫年として持ち上げられている時間はないのでしょうね。

 結石予防のため、マグロのウエット餌を控えているタマちゃん。マグロ味のカリカリでないと食べません。これでいいと思いますが・・・。ウエット餌が減った分、ホタテ要求が増えてように思います。

 あれこれ買ったカリカリ餌。好みじゃないと見向きもしません。ようやく日清食品のペットフードのシニアのものなら食べてくれるようです。したがって、シーバーなどはまったく倉庫入りです。

 mo-mo-hairさんのモヘアちゃんが、クリップノシスを試してくださいました。可愛いので見てあげてくださいね。

 http://momohair.exblog.jp/13737282/


コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
