スポンサーサイト


タマちゃんベッド完成!














 この組み立て式ベッドを買って来て、荷を解くと、自分のためだとわかったのか、タマちゃんは、工具をもって必死に組み立てている私のそばで「現場監督」をしていました。

 完成したら、すぐに近寄ってきて、スリスリするので、そのままベッドの上に乗せたら、さぁ大変。降りられません。高い所が苦手なタマちゃん。踏み台用の椅子を持ってきてやっと床に降りました。

 このベッド、きっと使ってくれないでしょう。なので、衣装箱兼餌入れにしました。

 初心者向けのこのデジイチは、使い勝手が良いです。もっと勉強したら面白い写真が取れそうです。ちなみに、えるまーるさんのブログにあったように、太陽光にしました。良く撮れたと思います。

 デジイチだと、隠し撮りは出来ないのですが、タマちゃんは恐れるそぶりを見せません。カメラに慣れているんでしょう。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
