

寒い一日











 急に寒くなってきました。猫って毛皮を着ているけど、手で触れてみるとひんやりしています。それで、タマちゃんに買ってあったこの「セレブ言ってしまえば何でもセレブコート」をかけてあげました。

 これって、飼い主の思いやり、それともおせっかい?タマちゃんの表情はビミョ~・・・とも読めます。ついでにタマちゃんの目の上もマッサージして一日のお疲れを取ってあげましたが・・・ビミョーかも。

 皆様も猫ちゃんたちもどうぞ温かくお過ごしください。

 12月のオフ会にすみどんママの飛び入りもあるようです。
 


コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
