スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリップノシス続報





 トロンでしたよ!コツがあるのね。

 まず、クリップを2つ(大人猫)を並べて首筋に深くつかむこと。最初、私、躊躇して浅くしていたけど、インストラクションにあった通りに、えいやぁってつまみました。
 最初は、背中に異変を感じたタマちゃんがクリップを取ろうと懸命に身体を動かしたけど、あれれ、15秒か20秒すると、トロンとしてきました。

 前足を触ると必ず、引っ込めるタマちゃんですが、クリップでつままれて、手足が動きません。ここで、みなさんの場合は一気に爪を切れるだろうなぁって思いました。トロンでしたよ。

 でも、おばちゃんが、「早く、取ってあげて!かわいそう!」と驚いておろおろしているので、すぐにクリップを取ると、何事も無かったように、タマちゃんはまた、座りなおし、そして、前足を触ると手を引っ込めちゃいました。

 この一連の動作中、タマちゃんは、箱ベッドに座ったままでした。

 恐るべし、クリップノシスの効果! 本当に痛くないのか、その辺が今ひとつ確認できませんでした。

 その後、首筋を(scruff)をクリップの「親の口」でつかまれた感触が残っているのか、なんとなく、甘えモードのタマちゃんでした。ごろんとしてお腹を見せては、なでてとい感じでしたよ。

 いつものクールなタマちゃんとは違った雰囲気に、クリップノシスの効果のかなぁと・・・。

 まだまだ、24、25くらい残っているので、よろしかったらおすそ分けします!お知らせください。

 

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。