

蹴りぐるみ














 つい先ごろまで暑い暑いとうなっていたのに、もう明日は10月。あの猛暑の日々は幻だったのでしょうか?今日の東京は雨が降り続き、少し寒いくらいです。タマちゃんもおばちゃんの布団にくるまってぬくぬくしています。

 タマちゃんは寡黙な猫。しゃべらない、鳴かない、ちゃんと手洗いの後に手を床のシートで拭く。おばちゃんによれば、いびきの音がちょっと大きめ。目立つことが嫌いなので、いつもそっとどこかで座っている。

 タマちゃんが入れる幼稚園があったら、みんなと一緒に蹴りぐるみで遊べるかも。オフ会でご一緒した飼い主さんの若い猫ちゃんたち、一緒に幼稚園に行きましょう!

  


 


コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
