スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

toriさんがタマちゃんに会いに来ました!







 雷が苦手のタマちゃんが、toriさんに頭をなでてもらってゴロゴロ言っていました。

 7月22日に先に天国へ旅立った十兵衛ちゃんの飼い主toriさんが、出張の合間にタマちゃんに会いに来てくれました。初めてお会いするにも関わらず、猫の話題であっという間の2時間でした。

 第一印象は、十兵衛ちゃんに似ているって思いました。また、十兵衛ちゃんに対する愛情の深さはもちろんのこと、十ちゃんの看護に全身全霊で向き合った飼い主としての責任感の強さ、また、この深い悲しみを「悲しいけれど同時にやり遂げた」と前向きに受け止めようとする心の器を感じました。おそらく、こんな風に言うが易しですが、当のtoriさんには十ちゃんを亡くされたことはどれほど辛かったことでしょうか。でも、悩みの深いところで、この2ヶ月の期間にデコちゃんと話し心を整理されて、皆さんに、そして、私とおばちゃんにさらりと「十兵衛は、長寿をまっとうしました」と話してくれたお人柄に触れ、こんな飼い主さんに育てられ看取られた十ちゃんは本当に幸せな猫だったと思いました。
 
 また、チャンスがあったら、皆さんとオフ会でtoriさんの十兵衛ちゃんの話を聞きたいと思いました。

 

 

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。