

秋の毛配?

















 手術してから、3ヶ月半たちました。皆様から「仔猫のよう」とお褒めの言葉をいただいて親バカで悦に入っていた飼い主の私。気がつけば、お腹のたるみが気になる秋になりました。(これ、タマちゃんのことですよ!)

 体重が増えたとうよりも、秋冬に向けて毛がほわっとして丸くふっくら見えるのでしょうか?

 薬を二種類(心臓と胆汁)、ガン再発防止のサプリ・センダン液を飲んでいる毎日です。今日、獣医さんに、痒みがあるようで、耳の後ろと目の上がはげるほど手で毛を掻いて、そのうえ、今日などは、毛づくろいというよりも、身体をかじっているという状態ですと伝えました。暑いから、熱を身体から出すために、唾液で毛をなめているのかしらとも思います。

 アレルギーか、副作用か、感染による痒みか?虫刺されか?何なのか?


コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
