

ドキュメント「ホタテいのち」(エニャエチケー放送番組)














 ようやく涼しくなりました。皆様からコメントをいただいているのにお返事が遅れてすみません。秋の到来と共にタマちゃんも天高く猫肥ゆる季節になりました。今後も体重を維持してゆき体調管理に注意を払いたのですが、この可愛いお目目に負けちゃう飼い主です。皆さん叱咤叱咤をお願いします。

 タマちゃんは心臓の弁膜に問題あるので、その薬と、胆管の胆汁の流れを良くする薬を服用しているのですが、耳の裏、目の上の痒みがあり、しょっちゅうかいています。来月は再診なので、先生に聞いてみます。薬を飲まないとだめだし、薬を飲むとマイナーの副作用。ちょっとジレンマですね。

 確かなことはホタテアレルギーは無いって事です。(笑い)


コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
