スポンサーサイト


朝の薬タイム









 肝臓から小腸へ行く胆管の中の胆汁の流れが悪く薬を飲んでいます。あとは、心臓の薬、そして、ガンのサプリの猫用アガリスク。これを朝はおばちゃんがタマちゃんに飲ませています。

 ぐいっと、頭をつかまれて、あっという間の出来事です。だんだん、タマちゃんも慣れてきました。

 金曜日なので、スズキさんが来てくれました。タマちゃんはスズキさんをじっと見つめていました。スズキさんから「美猫ね~」と言われて、うっとりしていました。

 私をうっとり見つめるときは、たいてい、私の手にはおやつがあります。(笑い)

 胆管の胆汁がたまると、ある場合は痒みが出ることがあると聞いたけれど、大丈夫かな?と思っています。
 

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
