

十兵衛ちゃんの雲










写真: 十ちゃんが仰向けにひっくり返っているように見える雲。背中には天使の羽が生えているように見えます。

 
 抜けるような青い空、麻布十番に十ちゃんが雲に乗ってやって来た。

 澄んだ空に真っ白い雲。名古屋から来たんだね。

 タマちゃんがガンで苦しい闘いを続けていたとき、自分も辛いのに、

 十ちゃんはネコパシーを送ってタマちゃんを応援してくれた。

 タマちゃんだけでなく、全国の皆さんを励ました大きな「お仕事」をした十ちゃん。

 現実の十ちゃんはいなくなったけれど、十ちゃんのいのちは永遠に生きている。

 みんなを見守る大きな心の雲に、十ちゃんの優しさが光っている。

 
ーーーーーーーーー

 今知ったのですが、十ちゃんの兄弟のがぶちゃん(ガブリエルという天使の名前を持っている)がお空に帰ったとのこと。この天使猫は、十ちゃんとがぶちゃんだったのかなぁって思いました。
がぶちゃんのブログはこちらです。
http://kurea.blog.ocn.ne.jp/road/
 


コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
