

スマートな夏












 手術をしてから2ヶ月半経ち、再発の兆しもなく、やっと安心できる気がしているこのごろです。このまま、何事もなく行けばいいなぁって思います。24時間救急病院の良い先生と出会えたこともタマちゃんの運の強さでした。

 身体が軽くなった分、タマちゃんも動きができるようになり、(それまでは、アザラシのように横になり、寝て暮らしていました。)

 今年の夏は、療法食から離れてタマちゃんも喜んでいます。皆様からいつも応援していただいたことを忘れていません。今、闘病されている猫ちゃんも飼い主さんも本当に大変だと思いますが、どうぞ、この夏を乗り切ってくださいね。回復されることを心からお祈りしています。

 


コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
