

リラッタマになります。(タマ)













 ひっくりかえって昼寝をすると疲れがとれるかもね。この夏を乗り切るひとつの方法を猫から学んだわたしです。


 この3年間、いろいろな場面での危篤状態を3度くらい脱し、運の強さと持って生まれた生命力で、タマちゃんブログを今日も続けています。皆様に、そして、タマちゃんの命を救ってくださった先生方に本当に感謝なしには眠れない気持の今宵です。
 
 今闘病中の猫の飼い主様たち、獣医さんとの連携を組んで、救える命はなんとしても助けて上げたいと努力された方々も多いと思います。わたしも、タマちゃんが元気に回復してみて、そう言えるようになり感謝です。

 タマちゃんは、このごろ、天使のような雰囲気を出しています。皆様の闘病猫ちゃんたちにネコパシーの励ましを送ってくれていると思います。

 

 


コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
