

夏の肉球作戦とカツラ問題













 今日は二日分の記事です。ということは、明日お休みです。

 猫は肉球で汗をかくので、それをお手入れすると気化して涼しくなると聞いたことがあります。猫の夏を乗り切る知恵ですね。うちは、おばちゃんも私もクーラーが苦手なのに、タマちゃんのために一日中クーラー入れているんですが、まだ暑いというのか!って感じかしら?

 タマちゃんは、決まった単語にしっぽで反応をします。「頑張って!」「タマ」「しっぽ、しっぽ」という3単語に加えて、今日は、「可愛いね」と言うと、しっぽで大きく返事をしました。え~、わかっているの?

 まき(ち)さんの飼い猫ぶっこちゃんのブログが私の暑気払いです。とにかく、面白記事満載です。ついでに、カレンダーの顔になるようにと応援をしています。あのぶっこちゃんの顔は日本中に笑いと癒しをお届けできると思っています。よろしくお願いします。

 こちらです。

 http://corocorobucco123.blog81.fc2.com/


コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
