

十兵衛ちゃんの死を悼む





 今朝、十ちゃんが安らかに永眠したとの記事を読み、本当に驚き言葉が出ませんでした。ただ、安らかにと祈る気持です。飼い主のtoriさんの献身的な看護には頭が下がりました。どれほど悲しみが深いでしょうかと思います。いずれ私も向き合うことになることですが、toriさんの頑張りからたくさんのことを学びました。そして、十ちゃんの魅力は永遠です。

 タマちゃんが手術をすることになって、十ちゃんは大きな励ましと、自分の病気に向き合う勇気をくれました。そして、闘病だからといって暗くならず前向きに明るく歩いて行きたいというtoriさんのお人柄に私の気持もどれほど励まされたことでしょう。

 何も今は言えませんが、皆様も、同じ気持だと思います。十ちゃんは皆さんの心に残る素晴らしい猫でした。そして、toriさんご家族と出会えて幸せな一生を送ったと思います。猫として最高の人生を生きた十ちゃんが安らかに眠りについたことを心に覚えて祈ります。

 http://10beiblog.seesaa.net/article/157078656.html

 http://10beiblog.seesaa.net/archives/20100526-1.html


コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
